良質な水素ガスは、脳波をシータ波にし精神を調える‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



私はこの世から病気が無くならないとほんとうの幸せはやって来ないと思っています。
 
そして病気の中でも、精神に関わる病気、統合失調症、アルツハイマー、パーソンキン病、鬱、認知症、痴呆症・・・そして自律神経が乱れることで起こる病気は多数あります。

他の病気も精神の影響を受けているものが、ほとんどだと思われます。
 
「病は気から」というように目に見えないエネルギー、精神が調わないことには、肉体の不調和(病気)も整っては来ません。
 
私は〝水素ガス〟が精神の波動調整をしてくれて気の病を改善してくれると思っています。
 
言葉は悪いのですが、精神の病は以前、「気違い」と言われていました。
 
これを気=エネルギーで説明しますと
 
人間とは、宇宙からの生命エネルギーで生かされています。
 
頭のてっぺんの「百会」(ひゃくえ)に生命エネルギー(霊要素)が入り、血管の中の血流に乗り、37兆の細胞に活力を与え、足の裏の湧泉(ゆうせん)から、地球の中心へと流れていきます。(これが引力)

エネルギーは血管の中を血流となって体内を流れるのです。

精神の不調和とは?

頭のてっぺんに真っ直ぐに入るはずのエネルギーがズレているのです。
 
水道の蛇口とホースがズレている
 
蛇口(天)とホース(頭・肉体)がズレているからエネルギーが正常に流れない!

気が違っている、ズレている・・・・
 
宇宙は 91%以上が〝水素原子〟で構成されています。
 
水素エネルギーを水素ガス発生器を使って体内に入れていくと、宇宙の水素エネルギーと共鳴し、ズレが矯正され、合ってくるのです。

〝水素〟と「水素」が共鳴する‼️
 
これが波動調整です。
 
少し神秘的かもしれませんが(笑)
 
私は、〝水素ガス〟が地球を救う救世主になっていくと思っています。

補足・・・気持ちがいらだっている人が〝水素ガス〟を吸うとイライラと頭の中の黒雲が消え、晴れたようになります。
宇宙(素)はいつも晴れている、だから素晴らしい‼️
良質な水素ガスについてはご相談ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

鬱状態になって落ち着きのないネズミ🐭に水素ガスを吸わせたところ、明らかに活き活きとしてきたそうです!ガンの副作用軽減も素晴らしい成果ですね😄
         ⬇️