お肉の味はおしっこの味‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




それは、ジェームス・スキーという著者が、肉好きの不健康なある女性に向けた言葉なのですが、聞いた女性は、しばらくしてベジタリアンに変ったのだそうです。

実は、私もお肉は好きです。

時々焼き肉を食べたくなることがあります。

しかし近い将来多くの人が食べなくなるような気がするのです(笑)。

下記の事実を知って、みなさんはいかがでしょうか?

そして今回のコロナウィルス、スペルを変換させると肉食になるそうです。

Carnivorous=肉食
※変換させる!→→→
Coronavirus
=コロナウイルス

もう何度も「警告‼️」しているのですね!



本文
 
「あなたがそれほど好きな肉の味がありますね。
それが尿酸の味だと知っていましたか。つまり、それは動物のおしっこの味なんですよ。

ステーキはやわらかいですね。 

それは腐っているからです。

結腸のばい菌が肉を破壊して柔かくしているのですよ。

だから屠殺(とさつ)された直後の牛肉は売られないのです。

牛が殺される前に泣くのを知っていましたか。

自分が殺されることを悟っているのです。

農薬のことはどうですか。 

最もきれいな肉でさえも、最も汚い野菜の数倍もの残留農薬を含んでいるのを知っていましたか。 

牛を太らせるために投与される成長ホルモンや抗生物質が肉の中に蓄積され、それを一緒に食べているというのは知っていますよね。

動物性たんぱく質を大量に摂取することは心臓病、ガン、そのほかのあらゆる成人病と深く関係していることについてはどう思いますか」

 「成功の9ステップ」 ジェームス・スキナー著 幻冬舎