常に祈れ(下丹田で気を鎮めて祈れ) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

 

■『常に祈れ』

 
(『日々の祈り』 五井昌久著 高橋英雄編 白光出版)
 

 人間は肉体の他に幽体とか霊体とか神体とかいう体をもっていて、想念波動が常にどの体の中に一番多くの時間を巡っているかということによって、その人の人格が定まり、運命が定まってくるのであります。

...

 その人の想念波動が常に神体の中を巡っている人は、高い人格者であり、神人合一の境地のいわゆる霊覚者にもなり得るのです。そこで、いつでも守護霊守護神さんに感謝を捧げつつ、世界平和の祈りをしていなさい、と私は教えているのです。

いつでも守護の神霊の加護に感謝の想いを向けていれば、その人の想念はいつも霊界神界に往っていて、肉体界に神界霊界の光明波動を導き入れ易くなってくるわけです。ですからその人の人格は自然と高くなってくるし、その人の運命もよくなってくるのです。




感想・・・宇宙の法則は単純明解で、『世界平和の祈り』 を一日中祈っている人は、その日一日は聖者なのです。

半日なら半日聖者、一時間なら一時間聖者、一分は一分聖者(笑)

五井先生のもの凄いところは、一度天地を貫いて光の柱になってから、ずっと大聖者でおられるところです。

と、いうことは24時間+アルファで祈っておられる、統一しておられる、或いは、無念無想の境地(想念停止)でおられたのです。

私たちも祈っていなくてもたとえば、一生懸命に仕事をしていたり集中している時は、祈っているときと同じエネルギー体になっているのです。

光り輝いているのです。

だから真剣に仕事に打ち込んでいる人は美しいですよね、職人さんだったら、普通の人では考えられないような神業を見せてくれることがあります。

それは天とつながっているからです。

では、祈っていなくても、真剣にものごとに集中していなくても、統一(神様と一体)する方法はないのでしょうか?

あります(笑)それは下丹田(かたんでん・へそ下3.5センチ)を意識することです。

自分の肉体が小さくなって小さなカプセルの中に入って、それをそのまま下丹田にいれてやるのです。

そしてそこ(下丹田)でカプセルとグルグルと廻すのです。

そしてより一層良いのは、廻し始めてからでいいので、カプセルの中で『世界平和の祈り』を祈ってください。(ただ下丹田を意識するだけでも気が鎮まってきます)

下丹田は宇宙です、神界です。

下丹田で もの凄い化学反応が起きるのです。

消えてゆく姿です。 無限小無限大の無限小です。

下丹田で集中された消えてゆく姿(無限小)は、大難を小難にし、マイナスをプラスに変わり拡がっていきます(無限大)

自分(下丹田)で奇跡を起せるのです。

先日行なわれた『真理の勉強会』は下丹田の話で盛り上がりました。

みなさん真剣に、ワクワクして聞いておられました。

ほんとはもっとちゃんと報告しないといけないのですが、私は終ったことを詳細に書くことが苦手なのです。

意識が前を向いているので、振り返って書くことが億劫になってしまうのです(苦笑)

でも次回はちゃんと報告しますね、

また下丹田については詳しく書きます。


今日はこの辺で失礼します(笑)



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。