水素ガスで体内の水分を調えましょう‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


【水素ガスで自然に水分調整をしましょう‼️】(腸内で水素ガスが発生していた)

人間の70%は水分、水で出来ている、その水分が1%足らないだけで血液はドロドロになり身体全体の機能を狂わすそうです。

だから水分を切らさないように水はこまめに摂らないといけない。

しかし一方、摂りすぎは身体を冷やし、体がむくみ、血管に負担をかけ血圧を上げ、腎臓に負担をかける。(水害といいます)

そしてそんなに飲めるはずがない!

真っ二つに意見が分かれているのです。

ところで私は水素ガスを吸い始めてから、おしっこが近くなりました。

それほど水分を摂っているわけではないのに何度も何度も行くのです。(そしてたくさん出ます)

それは何を意味するかといいますと、身体の中で水を作っているのです。

腸の中には微量の水素ガスが存在していて水をつくる仕組みがあります。

腸の中に食べ物を分解し切れなかった不完全燃焼の燃えかすが残っていると、これを完全に分解するために大量の酸素と酵素が使われ、この活性酸素が「悪玉活性酸素」に変貌するのです。

この「悪玉活性酸素」を水素が無害の水に変えてくれます。

H2(水素)+2・OH(活性酸素)=2H20(水)

これって凄いことですよね!

そして余分な水(毒素)は体外に出される。

必要な水、水分は体内に残っている。

赤ちゃんの身体は80%が水分です。

母乳やお乳、ミルクからも水分を摂っているのだろうけれど、赤ちゃんは自分で水を作っています、産み出しています。

地球が自ら水を創り出しているのと同じです^_^

赤ちゃんは身体の中で大量の水素ガスを発生させているからです。

男の厄年(42歳)はこの水素ガスの量が急に減るのだそうです。

抵抗力、免疫力が弱まるのです。

老人になると水分が少なくなる(約50%)のは、筋肉が落ちて脂肪が増えるからです。

筋肉には水分を溜める細胞がたくさんあるそうです。

脂肪は水をほとんどストック出来ません。

だから適度な運動をして筋肉量を減らさないようにしなければいけないのです‼️

水、水分は大切です。 体とのバランスが大切です。

水素はそのバランスを自然に取ってくれるのです。

 
 追伸・・・・水素水から水素を摂るのも良いのですが、身体に水素を補い、充満させるにはやはり水素ガスが効率的です。

水素は飲む時代から吸う時代へ入って行きます。

腎臓にも負担をかけないし、血圧も上がりません。

水素ガスを吸う、水素水を適量飲む、これでいいと思います。

巷に出回っている水素ガスは玉石混交です。効果が少ない、いい加減なものも大手電機店で売られています。

真剣に考えている人は、是非、ご相談ください‼️

 

グッドムーンメール
goodmoon51@yahoo.ne.jp