人類よ早く泥沼から上がろう | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



世界人類が平和でありますように

という祈り言葉は、その言葉が誰にでもわかり易く、自然と口に出てくる言葉なので、人類すべての人々の祈り言葉として、最も適当なものとなるのである。

この世界平和の祈りは神への感謝の言葉と共に、この地球界の泥沼的三界を超える大光明のエスカレーターなのである。

泥沼の中に自らを置きながら、どんなに善さそうな案を述べ、物質波動の中を走り回ったとしても、あがけばあがく程自分たちの体は泥中に沈んでいってしまうのであって、到底天上に達することはない。

何よりも先ず先に祈り心を光の柱として、泥中から足を脱け出し、自由自在に駆けめぐれる体になって、物事をしてゆかねばならない。

この泥沼的三界を先ず超えるためにも、瞬瞬たゆみなき世界平和の祈りを祈りつづけ、心身自由自在になって、はじめて、戦争なき天変地変なき、平和世界をつくるスタートを切ることができるのである。

私たちは、この世界平和の祈りを根底にして、すべての物事に処しているのであって、祈りなき世界の動きとは全く別の新天地の中に住んでいるのである。

再び誤てる歴史を繰り返さぬために、私たちは神との一体化の中で私たちの一歩一歩を運んでいるのである。

  『行雲流水』 五井昌久

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命がまっとうされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます