三拍子以上揃ってホンモノと言える | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 
 
【良質の水素ガスは三拍子も四拍子も揃っている‼️】
 
病気という不調和な状態を上向き☝︎、つまりプラスに持って行くには、マイナスは無く、プラスがいくつもなければなりません。
 
水素ガスが素晴らしいのは、too good、良過ぎるのです。
 
良過ぎると聞いて胡散臭いと思いますか?
 
そんなものあるはずがないと思いますか?
 
どう思うかは、個人個人の問題ですが(笑)
 
病気の90%の原因は、「悪玉の活性酸素が原因」だとわかっています。
 
悪玉活性酸素が細胞や遺伝子を酷く酸化、サビさせ傷つけ、各機能が本来の働きをしなくなっているのです。
 
良質水素ガスは、体内で発生する活性酸素よりも速いスピードで悪玉活性酸素だけを除去しようとします。
 
改善してゆくのは、水素ガスが悪玉活性酸素に勝っているからです。
 
水素研究の第一人者である太田教授は
「生体内での酸化が抑えられるとともに、
 
1.抗炎症作用
 
2.抗アレルギー作用
 
3.エネルギー代謝促進
 
4.遺伝子の調整などにも効果があることがわかってきました。
 
と述べておられます。(まさしく四拍子‼️)
 
1.の抗炎症作用とはクスリと同じ効果ですが、水素はピンポイントで活性酸素が発生して炎症の起きているところだけを消炎します。
だから体温が下がらない、むしろ血流が良くなり体温が上がる)
 
2.アトピー性皮膚炎などがステロイドなどの副作用無しで改善される
 
3.細胞、遺伝子が修復され、酵素などの働きが良くなり、よって代謝も良くなる、自然にスリムになる!
 
4.細胞だけでなく、細胞内の遺伝子🧬までもが正常になり、自律神経も調ってゆく
 
良質水素ガスの素晴らしさをがわかっていただけたと思います。
 
良質の水素ガスとは、濃度、純度、発生量などが3拍子以上揃ったものだと思います‼️