水素ガスを吸うと猛烈に眠くなることがあります!(幽体を浄めてくれる) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

 

水素ガスを吸っているといつでも眠くなるとは限りませんが、疲れが溜まっているとき、脳🧠が休みたいとき、要らないことをゴチャゴチャ考え過ぎているときは、水素ガスが判断して?気持ちの良い眠りにつかせてくれます。

 
反対に眠っている場合ではない、頭と体をスッキリさせてすぐに行動しなければならないときは、頭と体が軽くなりスッと動けるようになります。
 
又は、短時間眠り、短時間で疲れが取れすぐに動けるときもあります。
 
つまり水素ガスは、私たちに一番必要な状態をキャッチしてベストの状態にしてくれているようなのです(笑)
 
これは私が1年半ほど毎日吸い続けて感じたことなのですが、同じような感想を多くの人が感じているのです。
 
そしてもっと神秘的な話をしますと、水素ガスは想念、思いを消してくれるのです。
 
私たちは何度も何度も生まれ変わり死に変わり(輪廻転生)を繰り返し、現在に至っています。(仏教的な考えですが)
 
その間の想念行為が幽体(潜在意識)に記憶され運命となって今生に現われています。
 
守護霊様、守護神様は運命を好転させるため神界と霊界から必死に幽界、幽体を浄めようとされているのですが、その量は半端ではないのです。
 
自分の祖先の孫やひ孫だけでなく、地球人類全体の業想念、業因縁も消さなければならない。
 
守護霊様、守護神様も疲れ果てておられるのです。
 
そこで現われたのが、水素ガスです。
 
水素は宇宙一軽い分子です。
 
宇宙の90%以上は水素で構成されています。
 
宇宙のエネルギー、神霊波動です。
 
地球人類の重い想いを消し去ってくれるのです。
 
これから水素が地球人類に果たす役割ははかりしれません。
 
水素は宇宙そのものです。
 
人間も水素そのものなのです。