現代人の脳は活性酸素だらけ‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



先日、「疲れているのは体じゃない脳🧠だった」というタイトル本のご紹介をしたのですが、スマホやパソコンのやり過ぎによって脳は休む間もなく働き続け、脳細胞は悪玉の活性酸素、ヒドロキシルラジカルでいっぱいになっています。

「活性酸素」は大きく4つに分けられ、酸化力の一番強いのが、ヒドロキシルラジカルです。

ヒドロキシルラジカルは、細胞を痛め、遺伝子を傷つけます。(ほとんどの病気の原因)

医学界では、〝水素ガス〟が非常に有効に悪玉活性酸素だけを除去することを認め、治療に使われるようになりました。

脳細胞が酸化することを「頭がサビつく」と言います。

半分に切ったリンゴが空気(酸素)に触れて通常の何倍もの速さで急速にサビている姿をイメージしてください!

まさに頭の中でそれが起こっているのです❗️

若年性アルツハイマーなどもそうです。

記憶が飛んだり、大切なことを思い出せなかったり、イライラしたり、偏頭痛がしたり・・・頭が、脳がサビついている‼️

〝水素ガス〟を吸った人のほとんどがスッキリ感、爽やか感を感じています。

それは活性酸素にまみれた脳細胞のサビが取れたからです。

悪玉活性酸素(2・OH)+水素(H2)=水(2H2O)

サビを取らなければ、頭は正常に働きません‼️

頭がスッキリしなければ、幸せ感も得ることができないのではないでしょうか⁉️

image