90%の病気が、活性酸素が原因だそうです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



先日、若手のプロ野球選手が大腸ガンになったというニュースを聞きました。

ほんの数十年前の日本ではガンはほとんどが老人の病気で年齢を重ねることで自然に起こる老化(酸化、サビ化)が原因だったのです。

ガン細胞は誰でも毎日5,000から数万個できています。それを免疫力で消しているのです。

消せないというのは、ガンの元である活性酸素が過剰に発生している、体内がガンが育ちやすい環境になっていることが考えられます。(体温が35度代になるなど)

活性酸素が発生するそして免疫力が落ちる原因として

加工食品(死んだ食べ物)、防腐剤入り食品、油分の多い食事、たばこ、お酒をよく飲む、電磁波、紫外線、大気汚染、大量の薬、農薬野菜、激しい運動など、多種多様に及んでいます。

活性酸素により、血管が老化し、活性酸素によって血管が酸化され硬くなり、脆くなり、コレステロールや中性脂肪がたまって血管を細くします。

そこに血栓が詰まれば一巻の終わりです。

心臓の動脈が詰まれば狭心症や心筋梗塞、脳🧠で詰まれば脳梗塞、血管が破れれば脳溢血です。

もちろん、酸化されるのは血管だけではありません。

内臓のあらゆる器官から皮膚にいたるまで活性酸素による酸化は体の全てでおこるのです。

このように血管が老化するという現象は中高年に多く見うけられらましたが、昨今は、若い世代でも活性酸素を体の中にたくさん作るような生活が習慣化されて、早くから血管が老化しているのです。

従って、20代、30で既に50代60代の血管になっている若者が非常に増加しているのです。

老化はこの世代から始まっています。

私は最近、仕事を一生懸命にしている30代40代の若者に会うことがありました。

一人はアトピー性皮膚炎と不眠症、もう一人の人は、高血圧と慢性鼻炎、バセドウ病(ホルモンが過剰に分泌され)でした。

体に不調和があっても休んでいられない状況です。

これからの不調和のほとんどは、活性酸素の過剰発生から起きています。

私は、これらの若者が〝水素ガス〟の存在を知って、食生活、生活習慣を見直し、活性酸素から身を守り、未病で健康な毎日を送ってもらいたいと思うのです。

〝水素ガス〟は毎日発生する活性酸素、長年の間にこびり付いたサビ(酸化)を効率よく除去し、元の良い状態に還してくれます。

悪玉活性酸素(2・OH)+水素(H2)=水(2H2O)

水素には、素晴らしい『還元力』があります‼️