グッドムーンは宗教的なことや神秘的なことをよく書いているので、スピリチュアルなことが好きなんだろうな!と思われていると思いますが(苦笑)、誤解です。大嫌いです!
私は3次元、肉体界を大切にしています。
他に足が着く、普通の生活をする、ちゃんと稼ぐ、家族や友人、知人たちと良好な人間関係を保つ、健康を維持する・・・これらを一生懸命にしていたらスピリチュアルなことに意識が行くことは、ほとんどないと思うのです。
その日常生活を送った中で神秘的な不思議な体験、経験をした、そこで
「世の中には不思議なことが起こるのだなぁ」「目に見える世界の他に違う世界があるのかもしれない」と思うのは、自然なのかもしれません。
しかしタイトルにあるように2割は神秘的なことに意識が行ってもいいのですが、8割はこの世のことに意識を向けていなければなりません。
仕事や日常生活に占いを利用?するのはとんでもないことです。
なぜ、いけないかというと初めはなんとなく始めても心が捉われるようになることが多いからです。
地に足が着かなくなるからです。
自分で決めれなくなる
占いに依存してしまう
良い予想?だとしても悪い予想が出ても
努力をしなくなる
そして、幽界の生物に魂をもてあそばれることになるからです。
一度取り憑かれると一生をめちゃくちゃにされることにもなります。
極道の世界と同じ、麻薬のように抜けるに抜けられなくなる。
魂をコントロールされるのですから、もっとタチが悪いかもしれません。
私は、スピリチュアルなもの、人には一切近寄らない方が良いと思います。
そのような人がいたら止めてあげてください!
次のブログで斎藤一人さんが詳しく教えてくれます。