人間というもの | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



人間は自分の体のことは

本当は自分で治せるようになっているのです

どのようにするかというと

神さまのみ心に全部投げ出してしまえばいいのです

力は神さまの中にあるんだから

守護神さまがちゃんと生んで下さったんだから

守護神さんに全部お返ししてしまえば

守護神さんのほうでうまくやってくれる

心臓が悪いということは

心臓に毒素がたまるということ

肝臓や腎臓が悪いというのは

そこに疲労素や毒素がたまるわけ

たまるけれど

人間本来の生命力には

たまったものを排除する力が備わっている

それなのに

これは大変だ 悪くなるんじゃないかしらと

恐怖の想い 不安が重なって

折角 毒素を生命力が排除しようとするところを

大変だという想いがまた毒素となって

次々と毒素がふえてゆく始末

大変だという恐怖の想いをなくしてしまって

神さまにまかせて

神さまがやってらっしゃるから大丈夫だと

神さまに全部まかせてしまうと

恐怖の想いがないから

ある毒素や疲労素が出てしまう

出てしまえば体は回復してしまうのです

いろんな治療法と共に

根本としては

神さまに全託してしまう

生まれた時はただなんだから

死ぬ時もただなんだ

この世の生活もすべて

神さまにおまかせして

おまかせした立場において

全力をあげてゆくようにすると

肉体も精神も生き生きとして

神のみ心のままに生きられて

この世の生涯 天命を果たしてゆくようになるのです

こういう状態が

永遠の生命を知った状態というんです
 

『大決意』 五井昌久 白光出版