消えてゆく姿 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

 


【消えてゆく姿】

1.日常生活の中での霊性開発の行

・人間というものは、永遠の生命を生かすためには、どんな苦しみをも逃げてはいけないのです。

苦しみというものは、魂を浄めるものなのです。魂の進化のためには、あらゆる苦しみをなめ、経験することは必要です。それを超えることによって、魂は進化する。

【消えてゆく姿】

2.日常生活の中での霊性開発の行
・自分の本心の光を常に乱している、欲しい、憎らしい、妬ましい、こうした業想念を消し去るには、自力では並々ならぬ大修行が必要なのです。

【消えてゆく姿】
3.日常生活の中での霊性開発の行
・過去世の因縁で、あるものは出てきます。出てくるけれど、それが感謝に変えられれば、10出てくるものは1しか出て来ない。それも魂を浄め、高めるための一つの修練なのです。

修行が済めば、神様の方ではもう同じ問題を出しません。

 

 

消えてゆく姿1.苦しみというものは、魂を浄めるものなのです。魂の進化のためには、あらゆる苦しみをなめ、経験することは必要です。それを超えることによって、魂は進化する。

 

ほとんど全文をコピーしてしまいましたが、今がどんなに苦しくてもそれは自分の魂が進化するために経験していることなんだ、とハッキリと自覚してしまうと、「なんだ、だったらしかたがないか」とあきらめに近い心境になります。あきらめるとは明らかになるということであり、なんとかしようという力み、執着が無くなり、現象も好転し始めるのです。

「人間諦めが肝心」は投げやりではなく真実の言葉だと思います。

 
2.自分の感情、業想念を消し去るには自力では無理です。それくらい根深い強烈なものです。守護霊様、守護神様はそのために存在してくれているといっても過言ではありません。守護霊様守護神様に感謝しているといつの間にか消してくれています。それで人間はなんとか生きていけるのです。
 
3.なぜ10出てくるのが1になるかというと、感謝は光なので業、カルマが消えるのです。まったくキレイに消え去るのは難しく少しは残ります。肉体人間は欲深いのでそれでも「辛い、なぜなんだ」と不平不満を言う、不平不満を持っているとカルマ(不幸)が消えずにまた同じこととしてやってくるのです。