水素は神霊波動です | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

水素について科学的に書いて来ましたが、大元にあるのは、悪玉の活性酸素を除去するとかではなく、水素が霊波動、神霊波動であるということです。

次元の違うエネルギーが3次元の人間がつくってしまったマイナスのエネルギーを掃除をするといえばわかりやすいでしょうか?

人間のつくってしまったものに、疲れ、想念があります。

疲れとは、取り憑かれるという意味です。

幽界のおばけちゃんが憑くこともありますし、人の想いをもらってしまうこともあります。

自分の過去世からの想念行為に縛られることもあります。


想念エネルギーは目には見えませんが存在しているのです。

そして私たちの思考に多大な影響を与えます。

自分の本心なのか、過去世からの潜在意識なのか?他人の想いなのか?はたまた集合意識を受けているのか?

頭の中にそれらの想いが交錯しています。

これだけ多くの想念エネルギーが肉体の頭を駆け巡っては、混乱して当然です。

混乱するというのは自分という軸がぶれるのです。

軸がぶれるから、「何が大切で、何が正しいのかもわからない」「どうやって生きていけばいいのかもわからない」



『世界平和の祈り』は軸をしっかりさせる、ぶれない状態になる、光の柱になる、ために生まれました。

自分の軸がしっかりし(不動心)、心の中
が幸せになることで人類の幸せ、平和を祈れる

しかし3次元がめちゃめちゃなのに、・・・・病気を持っている、仕事がうまくいっていない、お金がない、という状態でぶれない自分になれるでしょうか?

私は一昨年、大病をしました。 そのときは祈りどころではなかった

「神さま助けてください!」は唱えましたが、『世界人類が平和でありますように』の前に「この身体をなんとかしてください!」の想いのほうが強かったのです。


つくづく 「健康はほんとうに大切なんだ」 と思いました。

そして神智(守護霊、守護神からのメッセージ)は健康体でなければ降りて来ないのです。

神から肉体へ降ろす、そのフィルター、器が整っていないと、つまり健康体でないと、必要な直観は降りて来ないです。

“健全な肉体に健全な魂が宿る”

この世もあの世もバランスが大切です


私たちは肉体を纏って地球に降り立っているのです。

肉体を整える為には精神と肉体のメンテナンスが大切です。

肉体(3次元)を整えるのを邪魔しているのはさきほど述べた想念です。

軸がぶれるから想念が邪魔をするから正しい選択が出来ない。

水素はその想念を消してくれます。

水素ガスを吸ったときに気持ちがスッキリ、爽やかになるのがその証です。

疲れとは想念の中に入ります。

想念が無くなる、すっきりすると疲れも取れるのです。

想念とは人間がつくったものなので目には見えませんが、物質エネルギーです。

粗い波動です。

神様のエネルギー以外はすべて物質エネルギーです。

消えてゆく姿なのです。

水素は神霊波動なので吸っていると覚醒していきます。

『世界平和の祈り』と同じ波動であることがわかるようになります。

水素を吸ってから、水素水を飲んでから『世界平和の祈り』を祈り始める人が現われます。

 

ですから私は、『世界平和の祈り』と神霊波動の『水素』を同じようにお伝えしていこうと思っています。


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




*この祈りは五井先生と神界との約束事で、この祈りをするところに必ず救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです