4次元、5次元とは? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 

本当の親、真実の親とは自分の子を私物と見るのではなく、木の上に立って見れるようになれる人だと以前のブログに書きました。

自分中に子があるのではなく、放して観るのです。

すると大きな目で俯瞰的に観れるようになる。

他人の子と自分の子が分け隔てなく観れるようになる。

自分の子、他人の子という意識が無くなる。我が無くなる。

悟るとは、自分が勝手に作っている壁の差を取ることだとどこかで聴いたことがあります。

そして、肉体人間の自分を少し離れたところから観ている自分がいる。これが4次元です。

そしてその観ている自分をまた、離れたところから観ている自分がいる。これが5次元です。

恐らく、4次元から観た自分は今までの自分(3次元、肉体界)とはまったく違うと思うのです。

そして5次元になった自分が観る景色もまったく違うのだと思います。

私は時々、シュミレーションしています。

自分でイメージして多次元へ行くのです。宇宙旅行をしているのです。

世界平和の祈りをしていると意識は神界(宇宙)にあるので、4次元に繋がりやすいのです。

今、私たちは肉体意識から神意識へ宇宙意識へ、人間が大きくシフトする時期に来ています。




世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます