魅力的な人とは? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

私たちはよく

「あの人は魅力的だ」

とか

「営業に必要なのは魅力的な人になることだ」

などと言いますが

この 魅力って何なのでしょう?

魅力の魅とは

鬼に未と書きます

未とは、まだ、~ない 打ち消しです

つまり鬼を消すという意味なんです

この鬼とは、業、カルマ、マイナスのエネルギーです

つまりのつまり、魅力的な人とは

人のマイナスを取ってくれてスッキリさせてくれる人なのです

私は、魅力的という言葉を聞いて

昨日ご紹介したセブンイレブンオリジナルの白桃アイスバーを

思い出しました(笑)

白桃バーはまさしく魅力的な食べ物だったからです

私は、于先生が経営されている大阪心斎橋にある 中国料理 大成閣さん

そして、家族みんなで時々食べに行く 薬膳料理

その他、心のこもったお料理を食べると

すっきり爽やかな気分になるときがあります

それらはプラスのエネルギーによって

私に付いているマイナスを消してくれているんですね

美味しいって

ただ味が良い、材料がいいってことだけではなく

作り手や経営者の人のプラスのエネルギーが食べ物に乗っかるということなんです

これから世の中は波動がますます細かくなっていきます

波動の細かい人と粗い人との差がはっきりしていきます

波動が細かいとは、魅力的な人ということです

粗い人のエネルギーを取ってあげて、それでなお 光り輝いている人は

素晴らしい人だと思います

自分を磨くとは

いつでも光り輝くように自分を調えることなんです(波動調整)

手前みそですが

ハーモニーの人たちはみんな光り輝いています

絶えず、自分のエネルギーを調えることを目的としているからです

次回の調和波動気功法のセミナーは

6月22日(日)に開催されます

ゴールデンドアです

また改めてご紹介しますが、魅力的な人に会いたい人は

是非、ご出席ください

また、コマーシャルになってしまいましたね(笑)

ごめんなさい

 

調和波動気功法

http://www.harmony-wave.jp/


(セミナー案内には未だ次回のゴールデンドアの案内はされていませんご了承ください)