自分が強く興味を持つものは、なぜか、できる! | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


人間は神であって、際限のない創造物だ。

ただね、人間は何でもできる必要はないの。

何でもできる必要はないけど、自分が強く興味を持つものがあるとしたら

それは自分がやるべきことなんだ。

で、自分が強く興味を持つものは、なぜか、できる!

「自分はできない」 と思ってても、あなたの中にいる神にはできるんだよ。




 「仕事がうまくいく315のチカラ」 斉藤一人 KKロングセラーズ

 

 

感想
 

これは深いですね~

人は得意なものがあります、人よりも努力をしなくても簡単に出来てしまことが・・・

しかしそれが職業になったり天職になったりするとは限らない

前世で極めたことだから 「もうやらなくてもいいよ」 ということもあるのです

それよりも魂が成長することや人の役に立つことをさせようとすることがあります

それは、神様のおススメなので、神様から猛烈な光りが降りて来ます

それがヒラメキであったり、直観であったり、強い興味を引くことであったりするのです

その見極めが大切です

心をスッキリさせて、感情(勘定=計算)を入れないことです

強い興味のあるものは

難しそう

面倒臭さそう

と思ってもなぜか段々と出来るようになっていきます

そして楽しくなってくる♪

長時間やっていても疲れない

自分だけではなく人も喜んでくれる

モチベーションが下がらない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが天職につながっていくのではないでしょうか?

ヒラメキ、強く興味を持つもの

大切にしてください。