今、見ている星の光は過去の光なんだ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 
「今、見ている星の光は過去の光なんだ」 ってなんのことかわかりませんよね(笑)

どういうことかと申しますと、地球から見た星というのは、近い距離のものもあれば遠く

離れた星もあります。

その星が放った光はすぐに地球に届くのではなく、何時間後のものもあれば、何万年も

後になって届く光もあるのです。

つまり私たちは、過去の光りを見ていることになります。

それと同じように今、私たちが見ているもの、心の中で想っていること

それらはすべて過去(過去世)で見ていたものや、過去世で想ったことが

テープレコーダー(古いですね)に録音されていて

再生されているところなのです。

「はじめて来た場所なのに、過去に来たことがあるような気がする」

ということはありませんか?

それは過去世で来ていたのです。

懐かしいと感じるのは

その土地に住んでいたのです。

今、一生懸命に努力をしているのに

なかなか生活が善くならない

健康になろうといろいろと気をつけているのに

病気ばかりをしてしまう

こんなこと想いたくないのに

悪いことばかりを想ってしまう

それらはすべて過去世でやっていたこと、想っていたことが(潜在意識)

顕われて来ているのです。

肉体界とはそういう世界なのです。

過去世が現ってきている世界、だから仏教では肉体界のことを

現し世(うつしよ)というのです。

ほんとうの現在はどこにあるのかといえば

霊界にあるのです。

未来はどこにあるのか?

それは神界です。

話がちょっとややこしくなってきましたね(笑)

私たちが住んでいるのは、目に見える肉体界だけでなく

目に見えない(見える人もいますが)

幽界(潜在意識の世界)、霊界、神界(天国)にも同時に住んでいるのです。

肉体界というのは、今、幽界が映って来ていると理解してください。

だから幽界を浄めないと肉体界

つまり私たちの生活、環境は善くならないのです。

そのために霊界にいらっしゃる守護霊さん

神界におられる守護神さんのご加護が必要なのです。

そして私たちは、世界平和の祈りを祈ることによって

汚れた想念の世界である、マイナスの業がたくさん溜まった世界である

幽界を挟み打ちで、浄化するのです。

とにかく今、起こっていること

自分が想っていることは

過去の消えてゆく姿です。

把われずに

「消えてゆくんだ」

そして世界平和の祈りを祈って

守護霊さん守護神さんに感謝をしていれば

きっとこれから善くなるんだ

幽界が消えて

素晴らしい未来

つまり、神界(天国)が現われて来るんだ

神界が現し世になるんだ

と思ってください。


 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます




 
「もっと自分を愛してみよう」


自分を赦すとは
 


http://akemi51.blog.fc2.com/