仕事の合間にできる健康を手に入れる方法 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 
昨日、IT業界の社長さんと話をしていたのですが、

「目が疲れる」

「足がだるくなる」

とおっしゃっていました。

長時間パソコンの前に座っていると

ドライアイになります、酸素不足になります、目の周りの血流が悪くなります。

デスクワークばかりになると血が下に溜まって足がむくんできます。

血流が悪くなるとあるとあらゆる病気を誘発しやすくなります。

エネルギーとは血管の中の血の流れのをいうのです。

川の流れのように、綺麗な水(想念)がストレス(想念)を溜めずにサラサラと

流れているのならば、体が不調和になることはありません。

調和がとれた状態にするには

マイナスの想いを溜めず天に流していくこと

天は無限の溶鉱炉なので、どんなに汚れた想念であったとしても溶かしてくれます。

そして綺麗に甦ったプラスのエネルギーを私たちに返してくれるのです。

それが祈りなのです。

祈りとは命がのり出すという意味です。

世界平和の祈りは、想いを浄めてくれるのです。

それから身体のメンテナンスも必要です。

メンテナンスは、血流を良くするためにするのです。

私は下記に記した3冊の本を真面目?に実行すれば

ほとんどの病気は防げると思います。

デスクワークをしている人も

仕事をしながら簡単に出来る方法です。

私は、ブログの中で本の内容を抜粋することはやめました(笑)

真剣に健康になりたいのならば

自分で買って(投資をして)、自分で会得してください

まったくのタダでは、健康を手に入れることはできません

本を何回も読み返してやっと自分の思想になるのです

だからこそ、会得したときの喜びは格別のものになります。
 
 


世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます
 



image 




 

「目は1分でよくなる」 今野 清志著

「耳は1分でよくなる」 今野 清志著

「歯は一日で治る」 谷口 清著

「お相撲さんの“腰割り” トレーニングに隠されたすごい秘密」 元 一ノ矢著