調和波動気功法トレーニング 5 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録

 
調和波動気功法の本の中には、『人間と真実の生き方』 という凄い文章が掲載されているのです。

人間とは一体なんであるか? 

そして私たちの目の前に現われる苦悩とはなんであるのか?

 どうすればその苦悩は無くなるのか?

そして私たち個人と地球人類が幸せになっていくにはどうすればいいのか? が

短い文章の中に端的に書かれているのです。

これからみなさんはこの文章をいろんなところで見ることになると思います。

この文章こそがこれから私たち人間が目指す本当の 「生き方」 だからです。

 





           
 人間と真実の生き方


 

 

人間は本来、神の分霊であって、業生ではなく、つねに守護霊、守護神によって守られているものである。

この世の中のすべての苦悩は、人間の過去世から現在にいたる過てる想念が、その運命に現われて消えてゆく時に起こる姿である。

 いかなる苦悩といえど現われれば必ず消えるものであるから、消え去るのであるという強い信念と、今からよくなるのであるという善念を起こし、どんな困難のなかにあっても、自分を赦し人を赦し、自分を愛し人を愛す。

 愛と真と赦しの言行をなしつづけてゆくとともに、守護霊、守護神への感謝の心をつねに想い、世界平和の祈りを祈りつづけてゆけば、個人も人類も真の救いを体得できるものである。
 

 

                     「老子講義」(五井昌久著)の一節より

 




『人間と真実の生き方』 とは、世界平和を主眼となさっておられる「老子講義」(五井昌久著)の中で述べられているお言葉です。

調和波動気功法を行っている私たちはもちろんのこと、全世界、地球の未来にとっても最も大切なことであり、これを抜かしては、何事も真(神)髄に到達することはできません。

 

世界平和の祈りの中には、調和な波動がいっぱい入っています。

祈れば祈るほどに湧いてまいります。
 

 

 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます