夏至、満月前後あたりは

今までの感じることを避けていた感情達が

ものすごい勢いで湧いてきた。

こんな孤独、無能感や、寂しさを抱えて過ごしていたんだなと

体調もあまり良くなくて眠くて仕方なかった。


自分を大切にするという感覚を大事にして

極限まで追い詰めるという刷り込みを少しずつ手放してきました。



うちは家族に対して無関心で

特に父親。上っ面だけの話しかしない。

それでもって人からの信頼はあるみたいで

周りから見たら良いお父さんなんでしょうね


母親は過剰な過干渉。心配性。

人との付き合いが出来なくて、きらわれてしまう。

自分を客観視したり向き合うこともないので、母親は何にも変わらない。


こんなことを感じてました。




良い日になりますようにクローバー