ちょっとリセットをしたかった気分で


ブログを消してしまいました。


過去がどうだった、誰がどうだったと過去と向き合い色々と書いてきましたが


もう家族やこれまでの事は大分整理ができたので、現実の自分のことについて、これからは書いてみようと思います。

ですが、まだまだ深い部分の傷があるのでカウンセリングや治療は続きそうです。


あと全く知らないカウンセラーが、私のURLを貼り付けてクライアントですって言っていましたがその方、知りませんもやもや


やめてほしいです。