セールス視点アカデミー(嶺川塾)オンラインコースご案内

 

 

【受講生の声】

2ヶ月でセミナー集客50人、例年の5倍売上げ!おかげで超忙しくなりました!

(占術鑑定士、50代男性)

「大型の講座に参加していましたがやってもやっても空回り。何が原因で成果につながらないのか分からず悩んでいました。いつでも相談できる先生がいるって凄くいいです」(1年で500万円売り上げ、看護師から独立した40代女性コーチ)

「セールスの手法を学ぶだけでなく、起業家として活躍していくための思考・マインド・視座などを学べました。お客様のサポートに対しても視座を上げて対応できるようになりました。そのため、仕事をしていても心に余裕が出来たように思います」

(40代女性)

これらは講座やコンサルの体験談の一部です。


【こんな方にオススメ】

・これから対人支援の仕事(コーチ、コンサル、カウンセラーなど)をやってみたい
・会社を辞めて起業したい、主婦業だけでなく稼ぎたい
・退職後の過ごし方や仕事について考えておきたい
・セールスや集客について強化改善が必要だと感じている
・クライアントへの対応やサポート技術を学びたい
・大型の起業塾では成果が出せなかった方



========
受講生の声、実績
========

「自分の中で、セールスに対するイメージはもちろん、お金や未来の受け止め方に関して、色々なブロックがあったんだという事に気付けました。最後の講座の内容が特に学びになりました。物の見方がかなり変わりました!」(30代女性)

「すべての出来事には意味がある。今の現実は、私が望んだ通りになっている。なぜ、そのような現実が起きているのか?客観的に考えられるようになりました」

(40代女性)

「コーチングスクールを卒業したばかりで、今後の集客や成約をどうしたらよいか不安に思っていました。話しやすくて、小さなことから大きなことまでなんでも相談に乗ってくださいました。短期間で100万円売り上げることができました。1人で悩んでいては時間がもったいないです。ちょっとでも気になるなぁと言う方は、個別相談会などで一度お話しされることをおすすめします!」(40代女性)



実績
・講座スタート翌月から1人あたり数十万円でご成約
・会社を辞めて好きなことに時間を使えるようになり、たまに体験セッションをすると30~60万円のご契約が頂ける状態
・社内No1のセールス成績を達成
・会社に交渉して働き方を改善、家族との時間を大切にできるようになった
・好条件で転職に成功
・地方でサロン経営、高額コースも売れるようになった
・ビジネスの方向性と、マインドが安定。自信がもてて、さらに上位のビジネス講座に挑戦して成果を出せたコーチなど

その他コンサル実績はこちら



============
■嶺川塾オンラインコースの個別相談&説明会について
============
説明会では、あなたの現状をお伺いした上で以下の項目についてお伝えします。

・売上アップ3つの秘訣
・年商1000万のビジネスモデル組み立て方
・起業に成功するパターンと辛くなるパターン
・集客の仕組み化の要点2大ポイント
・ZOOMセールスの難点と対応のコツ
・ネット上では公開できないクライアント様の実例、裏話

※過去にこの内容を聞かれた方の中には数万円〜数百万円の価値を感じたと仰る方もおられる内容です。



ご希望の方には、動画講座6回のカリキュラム、サポート内容、参加条件、参加費用などをお伝え致します。特別なご提案もございます。

強引な売り込みなどはありませんので安心してご参加ください。

【個別相談&説明会 参加特典】
・今すぐ使える!売上確保のスピード戦略33選
・体験セッション申込みが来ない時の5大対策チェックポイント
・買う気満々で来ました、お願いします!と言われる秘訣
・卓越したコーチコンサルが繰り出す神視点7つの究極質問

 

お申込みはこちら


======
成果につながるサポート&特典
======
全6回の講義(オンライン動画受講)の他に、以下のサポートが標準で付いています。

・個別の商品づくりや疑問解決できる嶺川博による個人セッション

(回数多め、少なめなどの選択も可能)
・起業に伴う自信やメンタル面をしなやかに整える嶺川亜希子による個人セッション
・40代からの起業で直面する誰も教えてくれない『起業の舞台裏』
・セールスにヒラメキを与える88ポイント
・お客様の声を充実させる5つの質問
・高単価でも選ばれる価格の決め方伝え方3つのポイント

・グループコンサル(検討中)

 

 


【講師:嶺川博プロフィール】

 

高額商品セールスと成約率改善の専門家
株式会社リアル・スイッチ代表取締役

高2のとき父が事業に失敗して夜逃げ。大学進学を断念。

19歳でセールスの世界に入る。

地方都市福岡の中小企業で不動産や医療機器といった高額商品の販売を行う。
・6ヶ月売上0でクビ寸前から売上2億4000万円を達成し社内No1へ逆転
・一般社員の平均の8倍を販売記録
・営業戦略や社内改革まで実行し社長から「軍師」と呼ばれるなど、どん底から管理職までを経験

40歳でコーチングを学び独立起業するも、まさかの成約率5%と苦戦。これを機に個人事業主のセールス、マーケティング、価格設定、金銭感覚について研究。コーチ、コンサル、カウンセラーや起業初心者でも30万、50万、100万円といった価格で高確率で契約を重ねる手法を確立。

ブログが、人気ブログランキング、日本ブログ村の営業部門ランキング全国第1位を獲得。2冠を1年間継続。

セールスマン育成専門会社やFC業界、やわらかセールスコーチ協会から講師として招聘されるなどセールスをわかりやすく伝える能力に定評がある。

長年福岡で活動後、現在は大分県湯布院に移住。既婚。

やわらかセールスコーチ養成講座3期4期 セールス担当メイン講師
公益財団法人 福岡県中小企業振興センター登録コンサルタント
著書「社長の営業力〜事業家は才能がなくても成幸する」Amazon18部門No1




【期間限定!早期お申込み無料特典】

今、講座にお申し込みすると

・仕事、人間関係、健康などじっくり相談しながらマインドが整っていく『嶺川亜希子、心理カウンセリング&エネルギー調整セッション』
・40代からの起業で直面する誰も教えてくれない『起業の舞台裏』

その他特典をご用意しています。

(人数制限あり。好評のため8月中旬までには一旦締め切る予定です)。

オンライン個別相談&説明会は嶺川が直接疑問にお答えします。

ZOOMにて開催、参加費3000円。

こちらからお申込みできます!
↓   ↓   ↓