嶺川です。



Line公式のアカウントを
削除されてしまいました!


ログインしようと思ったら

こんな画面が出てきました。

 




支払いがうまくいかなかったのかと思って

いろいろ触ってみたのですが

そういう問題ではなく

 

アカウント削除(BAN)されたのだと

しばらくして気がつきました。



これまでの送信履歴や
チャットの記録も見れませんし
リストもなくなりました。

何かを送ることも全くできません。


リストの数的には
それほど多くはなかったのですが

それでもLineから
お問合せ頂いたり
そこからご契約につながることも
有りましたので

なくなってしまうのは
少し困りますよね。


ちなみにこういう場合

削除の理由は絶対に教えてもらえない

ことになっています。

 

 

プラットフォームを借りていて

規約に従うという約束を交わしている以上

残念ながら

いくら抗議しても無駄なのです。

 



削除された理由は察しがつきます。


おそらく数日前までお知らせしていた
「1ヶ月半で4000万円売り上げた女性コーチ」
についての投稿が

Lineの取締り担当者に
とても怪しい情報商材のように見えて
一発削除になったのだと思います。



↑確かに怪しいかも



ネット広告もそうなんですけど

●ヶ月で300万円売上とか
30万、50万、100万円とか
数字を記載してると

掲載を却下されたり停止されたり
しやすいんですよね。


本当にクライアントさんから頂いた
リアルな数字実績なんですけどね。



なので僕のようなセールス系、販売ノウハウ系の
業者はこういうとこ難しいんですよね。



といっても

ダイエットやサプリなどの世界は
薬機法(薬事法)など
表現に厳しいものがありますし
どこも大変な中
知恵を絞ってがんばってるんですよね。




この程度のことで精神的ダメージは
全く受けないのですが
次はどうしようかなと考えています。



Line公式は
別アカウントを作って
やり直すことは可能らしいです。


ですがこの強制削除によって
空いた空白を
また同じことに使うのか

それとも
何か違うものに取り組むべきか
少し考えている段階です。




ここ数日Lineで情報を
お待ち頂いてた方や
登録しようとしてくれた方には
申し訳ありません。




神視点セールス講座の説明会も
着々と進めています。



昨日は、1年前に嶺川と話して
「自分の力で頑張ってみます」
と言ってた方が

「やっぱり一人では進まなかったので
 サポートお願いしたいと思いました」

ということで

戻ってこられました。


こういうこと、たま〜にあるんですよね(^^)



嶺川も無理に引き止めませんが
やっぱり1年という時間を無駄にすると
もったいないです。


この方は30代前半と
お若いほうなので自力でチャレンジしてみたい
気持ちもわかりますし

まだまだやり直せるので
良かったですが

40代、50代以降での1年の時間のロスは
本当にもったいないです。



時間を無駄にするよりも

お金を使って学んで
早く投資額以上の売上を作ることに
力を注ぐほうが賢いです。




ぜひ今すぐに
以下のフォームから
嶺川と会える日を選んでください↓
https://48auto.biz/realswitch/registp.php?pid=10


※今週出張のため選択できる日が少なくなっています。
ご都合が合わない場合「その他希望」を
選択しておいてください。

個別に日程調整します。




講座の内容について
改めて確認しておきたい方は
こちらでご確認ください
↓↓↓

神視点セールス講座
http://realswitch.site/kami-sales-setumeikai/


説明会ご予約フォーム↓
https://48auto.biz/realswitch/registp.php?pid=10







先日のFacebookライブ動画
夫婦仲も起業にも使える【運を良くする習慣】
https://youtu.be/uwWslo1jHpw