どうも、開運野郎(ギリギリ30代♂)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。





早速ですが、一曲どうぞ🎵







ワタシ ナンデ

こんな眉唾な物事に一生懸命になってるんだろ

何か、普通の人じゃないよね。

運気を上げて、何になる?

確証持ててるんか?




こんなツッコミが各所からやってきそうなことを

どこの馬の骨か分からんイチ野郎が

シコシコと取り組んでいるワケですが





ぶっちゃけ、ブレてはいません。

このブログ始めた当初から。












これまで運気を落としまくった過去を清算して

あらゆる開運行動ってのを

自分の身で実証してやろうって


どれだけ現実に打ちのめされても

上り坂でも下り坂でもない

まさか‼️の状態でも

死ぬまで最強の自分を目指して

生き抜いてやろうって






そのスタンスは変わってはいないんです。





実際、目の前の景色は変わり始めているワケだし

だからこそ、僕は

これからも側から見ればバカだと笑われても

雨が降ってもヤリが降っても

世界が終わるその時まで

目一杯、開運修行に邁進する所存です\(^o^)/





では、またいつか。