初めまして

今日からブログを始めます。

一体どこまで更新し続けられるのか...

自分も大してトップブロガーになれるとか、そんな期待していません。

 

 

 

 

 

期待してない自分(・∀・)

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤしちゃうよね〜

(・∀・)みんな可愛すぎだし

 

 

 

 

 

はい

坂道グループ90年代のヴィジュアル系が大好きな野郎です。

昭和末期生まれの30代です。

年の割には結構若く見てもらえます。

結構お得...なのかな。笑

 

 

 

 

 

プロフ画像の馬のお人形...別に大した意味はありません。

アメブロって、ライブとかできるんだっけ?

まあいいや。

普段はウルトラ激烈ブラックな業種の末端社会人

すでに病みそうな満身創痍君です。

生まれてこの方、生きにくくて仕方ない。

でも死のうとは思わない。

こういった情報発信は好きなんだけど

身バレが怖いビビリ君。

だから素性は明かせません。

(素人のブログで、素性明かしてる人なんているのかな。)

まあいいや。

 

 

 

 

 

 

 

このブログは

これまでツイてる事がまるでない

知らぬ間に運気をとことん落としてきた残念な奴なんです。

本当にもう、愕然とするくらい。

そんな僕が

あらゆる開運の方法を実践する事で運気を上げて

幸せな人生を作り上げる事ができるのか

そんな、僕の人生の永遠のテーマを

人体実験を通してレポートしていくブログです。

 

 

 

 

 

てか、幸せな人生って何なのかわかんねーけど( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

はい、まだ幸せな人生って名前の山の

登山口の駐車場に降り立ったばかりって感じなんだけど笑

 

 

 

 

 

ぼちぼちマイペースで更新していきましょう。

良かったら、よろしく見てやってください。

 

 

 

 

 

さあ、これから、輝かしい人生が始まるぜ