こんにちは、山田りかです。
仕事は、みなさん、どのようなモチベーションで、していますか?
休み明けは、ペースが乗らないし。
金曜日になれば、明日から休みだー、仕事はしたくない。
私の仕事は、経理です。
お給料や振り込みのネットバンキングの手続きがあると、けっこー緊張します。
どんな時も、
マエタン!
私の気持は、マエタン。
前に進むことです。
すこしでいいから。
会社で、誰かに怒られても、いやな気分になっても、マエタン。
仕事で、壁にぶつかっても、マエタン。
怒りながら、ぶつぶつ言いながら、マエタン。
壁にぶつかったときは、パソコンをにらみながら、考えています、マエタン。
何か糸口は、ないだろうか、どこかにヒントは、ないだろうか?
その時、大切なのは、今までの経験なんです。
みなさん、困ったとき、だれも、聞く人がいないとき、どうしてますか?
頭の中で、今の問題点を、謎解く時!!!
まさに、あなたの経験です。
これが、窮地を救ってくれます。
自分の頭の中で、こんな経験したかなあ?と考えていると。
不思議にひらめきます!
なんだっけ?
こんなことあったなあ?
すぐパソコンで、思いつくキーワードを探しています。
あった!!!!!!
糸口が見つかりました。
さあああああああ、氷が解け始めました。
みなさん、ご自分の経験、大切ですよ!
宝物なんです。
困ったとき、ご自分の経験を、少し思いめぐらしてみませんか?
パワハラだっておなじ。
パワハラを避けたいから、自分で仕事の方法ややり方を探していく。
パワハラを受けたからこそ、この方法が、身についたように思います。
わからなかったら、聞くしかないかあ。
マエタン!
あなたがいるだけで、素晴らしい存在になれる。
2つの質問だけで、あなたのお悩みの原因を突き止めます。
お問い合わせ、ご質問は、こちらからお願いします。
経理の内容、会社のお金の流れの改善、社内のモチベーションアップなど、
改善をお考えいただく方に、定期的なアドバイスやご相談会で、お話しを伺いたいと思っております。
経理の改善、サポートのお問い合わせは、下記へお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e87c7a1c591529
経営者の方におすすめです。
経営指針や自分軸など、ご自分の大切なものが見つかるセッションをしております。
ストレスクリア®のセッションについてのご質問は、下記へお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/92690043550654
