こんにちは、パワハラの苦しみを笑顔に変えるストレスクリア®コーチ 山田理香です。
今日は、台風が近づき、全国的に、高波、暴風雨の注意報から、目が離せなくなりましたね。
くれぐれも、みなさま、お気をつけくださいね。
私も、急遽、外出の予定を変更しましたよ。
我が家の周りは、今は、雨は降っていません。
かなり静かです。
午後から、かなり台風が、かなり近づく予報ですね。
3年前、外部の方と、パワハラ行為について、お話ししたことがありましたね。
男性の方で、年齢は、当時、55歳ぐらいの方でしょうか?
Aさんとしましょうか。
Aさんは、外部の人でしたが、会社の中のパワハラ行為を、ご存じでした。
あれは、ひどいパワハラだよね。
あの席には、誰も、いつかないよ。
前任の人は、すごい喧嘩をして、2週間で辞めたよ。
社長も、知っているよ。
どうしようもないね。
ひどい時は、言い合いしてたよ。
Aさんは、外部の方とはいえ、後任の人が決まらなければ、困るはずですよね。
パワハラは、本人の性格もあるようですね。
どんな見方や感じ方をしても、パワハラが目の前から、消えればいい。
もし消えないなら、、、、、、
目の前の現象は、あなたの無意識が、作っている。
あなたの無意識の中にある宝物を、探しましょう。
世界が、恐怖や不安のない、笑顔で生きられる世界を目指したい。
あなたがいるだけで、素晴らしい存在になれる。
2つの質問だけで、あなたのお悩みの原因を突き止めます。
お問い合わせ、ご質問は、こちらからお願いします。
