また無駄に道頓堀に来てしまった。
朝メシ!
アッチもいい、コッチもいい、ラピードで関空行って外国行くか、と中々決まらないので、箸を振って決定。西へ。
鹿電車を見送る。奈良には行かない。
近鉄から山陽電車に直通している列車があるようで、これに乗った。
瀬戸内海をバックにJRを見下ろす。お〜、素晴らしいね。
垂水通過、五色塚古墳だ。
明石海峡大橋
山陽電車の社章。カッコいい。
姫路〜。城には行かない。
姫路うでん。巾着の中におでんとうどんが入っている。高知産の生姜醤油でつまむ。呑みすぎた。
隊長がいたく車窓を気に入ったようで、帰りも山陽電車でGO。これレトロだなあ。国鉄払い下げかなあ。今回は名古屋解散。












