また無駄に道頓堀に来てしまった。

朝メシ!

アッチもいい、コッチもいい、ラピードで関空行って外国行くか、と中々決まらないので、箸を振って決定。西へ。

鹿電車を見送る。奈良には行かない。

近鉄から山陽電車に直通している列車があるようで、これに乗った。

瀬戸内海をバックにJRを見下ろす。お〜、素晴らしいね。

垂水通過、五色塚古墳だ。

明石海峡大橋


山陽電車の社章。カッコいい。

姫路〜。城には行かない。

姫路うでん。巾着の中におでんとうどんが入っている。高知産の生姜醤油でつまむ。呑みすぎた。

隊長がいたく車窓を気に入ったようで、帰りも山陽電車でGO。これレトロだなあ。国鉄払い下げかなあ。今回は名古屋解散。