おー、やってるやってる。ガンバレ。

そう言えば、岐阜かどこかの水位低下でリニアの工事を一旦止める、って昨日のニュースであったな。

空腹に耐えかね、しだみ古墳ミュージアムのカフェで古墳オムライスを頼む。古墳?円墳なら確かに。

こちらも名古屋メシ、きしめん。ウマイ。

今夜も貨物列車見学。

ハイブリッドって書いてあったから、HD300系ってやつか?

あおなみ線南荒子駅が名古屋貨物ターミナル内にあるため、入換作業が見られるとの事で来てみた。

美しい。貨物の重厚な走行音がいい。

HD300は押したり引いたり、行ったり来たり。

先の方で蟻のように沢山のフォークリフトが働いている一方、ホーム近くに停まっている桃太郎は中々動かない。

宿のある椿町で呑み屋を探してたら出くわす。

このタンクみたいのは何かな、穴を掘ってるようには見えなかったが。

明日で終わり。これで仕事数ヶ月もつかな。いや半月か‥w