一昨日ゲルマ温浴に行ってきました。


岩盤浴も好きですが、私の身体にはゲルマ温浴のほうが合ってる気がします。

ゲルマ温浴は20分で大量の汗をかきます。


普段あまり汗をかかないので、ゲルマ温浴で汗をかくと嬉しいですねー!! 


今日はマンガまとめ買いしちゃいました!!
『キラキラ100%』
すごく読みやすいし、何よりも主人公のピュアさがいいですドキドキ
ピュアな気持ちになれる1冊です。
キラキラ100% 4
¥390
株式会社 ビーケーワン

ドラマ『14才の母』見てますか~?


はまっちゃってます。

色々考えさせられるドラマですね。

配役もすごくイイですo(^▽^)o

豆乳を飲むと、ニキビが出来にくくなるような気がします


やっぱりイソフラボン効果かしら?

なぜ、ミルキーの味は癒されるのかしら。
今日、コンビニに寄ったら、ロイヤルミルクティーミルキーが出てました。
それも美味しいけど、
やっぱり純粋なミルキーが好きだなぁドキドキ
不二家 ミルキー
¥177
エース