私の家はなぜか入浴剤禁止なので、いつもお風呂は普通のお湯。

今日は密かに入浴剤を入れる予定です。


たまには変化のあるバスタイムを満喫したいものです(・ω・)/

最近頭が固くなっちゃうような難しい本ばかり読んでいたので、
頭をやわらかくするために、マンガを買ってみました。
『僕の初恋をキミに捧ぐ』

小さい頃はマンガ大好きっこだったけど、最近は全く読んでませんでした。

あらら・・・、読んでるとこっちが恥ずかしくなってしまうシーンが沢山(;´▽`A``


内容はまずまずかなー(^~^)

僕の初恋をキミに捧ぐ 1
¥390
株式会社 ビーケーワン

お鍋の季節です~o(^▽^)o


今夜はお鍋にしました。

あっさりしてて、あったまるしダイエットにもいいですよね。


お肉入れたら美味しくて、ちょっと食べ過ぎちゃったど(^▽^;)

お鍋のレパートリー増やしたいな。

運動不足のため、普段バスで行き来している道を、

今日は往復で歩きました☆彡


片道25分くらいなので、凄く良い運動になります。


歩くことって気持ちいなぁ~(*^o^*)


ダイエットにもなるし、これからは、たまにバスを使わずに歩いてみよう☆