【夏休み】かき氷&シャトレーゼ | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。


この夏は、


かき氷機を買いました




ところが、初めからハンドルが硬すぎて、

その後一回使っただけで、

ハンドルが回らなくなってしまいました不安


不良品?だったのか?

すぐ箱や説明書に書いてあったお客様センターに

電話しましたら、

交換しますので、着払いで送ってくださいとの事。


こういう時は、ちゃんと

日本製のものを買っておいて良かった!

と思います。

箱も袋もまだ捨ててなかったので、入れて

新潟のパール金属へ着払いで送りましたら

5日後くらいに新品を送ってきてくれました。


そちらは全然問題なくクルクル回るので

子供にも簡単につくれました。

かき氷カキ氷美味しい


それから、

最近は週に一度は

シャトレーゼのアイスの買いだめ










安くてこのクオリティー!
感激。
子供達も毎日たべるので、秒で無くなりますから
この安さは助かります。

私も仕事から帰って
チョコアイス食べるのが毎日の楽しみー!

あと、和菓子も美味しくてついで買い。
バターどら焼きが美味しすぎ!
チョコがけワッフルや、
さつまいもやかぼちゃの田舎パイも
ちょいとつまみたい時に美味しいー!

シャトレーゼホテル泊まりたい