misdo 桜もちっとドーナツ&カービィゲットならず… | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。

ミスドへ行ったら、

新商品の桜もちっとドーナツが桜

春ですね!

ミスド



削ったイチゴチョコが、桜の花びらを模していて、

とても華やかで、春爛漫というかんじです



4種類買うと、オリジナルの箱に入れてくれました!
裏にメッセージが書けるカードも置いてあり、
ちょっとした手土産にも良さそうです!






ところで、

ハッピーセットのカービィ、
下の子が欲しがってましたが、
結局ひとつもゲットできず…ガーン
(いつもの感じであるだろうと、開始翌日昼頃行ったので遅かった…)

2店舗行きましたが、売り切れで
諦めて、おもちゃなしのハッピーセットを2人分買ってお昼に食べました…赤ちゃん泣き

どの店舗でも即完売になってたようなので、
子供達も、ここまでならば仕方がないか、
とすぐ諦めてくれました…