本部大会終了(撃沈) | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア ブログ

釣り 射撃 狩猟関係のブログとなります
釣り 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア 

ども~

 

週末は宮城県で開催された

本部公式大会に出場してきました~銃銃銃

 

因みに体調は回復したものの、痛風発症真っ只中煽り

 

 

 

 

25枚×5回 125枚撃ちの第1ラウンド・・・

 

13点からのスタートです・・・

 

よく最後まであきらめずナンチャラカンチャラとか言いますが

最初から失うものは何も無くなりました(笑)

 

結果は13.20.18.19.14の84点ガーンガーンガーン

 

 

だがしかし、得たものもありましたおねがい

 

Rさん撮影の写真を合成した結果

中ってる時と、中ってない時の違いを発見飛び出すハート

 

 

 

 

左が中ってる時で右がそうでない時です

因みに帽子の有無ではありません

 

今週末は、それを確かめに練習行ってきます~

 

今季8割まだ撃ててませんので

今季8割取れるまで大会出場するつもりです

 

次回出場予定大会は8月頭となります

 

それまでに練習を重ねて、良い得点取れるよう頑張ります!!

 

あと、特にこだわりがなかった装弾ですが・・・

一番安く手に入るこちらから↓

 

 

こちらから↓のスターチームに変えたところ

 

 

 

反動が強すぎて自動的に、二の矢が発射される事態となりましたので

次は↓を使用してみようと思いますウインク

 

 

 

 

次回大会こそ8割、いや

9割狙って挑みますびっくりマークびっくりマーク

 

ではまた~