本部公式大会! | 田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

田舎生活 釣りと狩猟と射撃とアウトドア バイク ブログ

完全趣味のブログとなります 黒マグロ マグロ キャスティング ジギング 船釣り 釣り 猟銃 狩猟 クレー BERETTA ベレッタ 散弾銃 猟師 資格 免許 BROWNING A-BOLT ハンティング マタギ DT11 キャンプ アウトドア バイク Kawasaki カワサキ Z900RS

どもです!

 

今日は午後、通院のために早退しましたDASH!

 

因みに、今週は謎の体調不良で内科に2回

 

外反母趾が痛く、整形外科に1回行ってます・・・

 

謎の体調不良は本日ようやく最後の症状の咳が治りましたアセアセ

 

昨日行った、整形外科では・・

 

痛風だと言われショックでヤケ焼酎と痛み止め飲みまくりましたチーン

 

 

 

 

 

痛風は、痛み止めが結構効くので

明日からの大会は何とかなりそうです

 

あと、万一の為に咳止めも持っていきます

 

(ゼーゼー、ひゅーひゅーで皿が飛ばないように必死です(笑))

 

 

午後は明日の移動のために車のセッティングです

 

 

 

明日は、朝4時起きで移動して

現地着いてから何ラウンドか練習予定です

 

因みに・・・

6/29以来、一回も鉄砲撃ってませんアセアセアセアセアセアセ魂が抜ける

 

 

約二週間ぶりに撃って

次の日から大会とか、いい結果が出せるとは思っておりませんが

まさかのミラクルに期待して行って参ります~車

 

 

では次回更新は、大会後となります~

また~