〜追記です〜


アメンバー申請ありがとうございます。


すみません、

メッセージいただいてるのに

アメンバー申請されてない方が

いらっしゃいます。



あのう‥

アメンバー申請って

アメンバー限定記事からしか

できないのかな???🤔

(募集しといてあやふやかっ!😅)




すみません、

お昼までには

アメンバー限定記事あげるので

その記事から申請してみてください。




また

おバカなおばちゃんは

メッセと申請を合わせるのに

とっ散らかってまして😅




メッセージして

アメンバー申請もしたのに

承認されてない方は

ご連絡ください。

お手数おかけしますお願いあせる








    

息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





ぷー太郎ニコニコの本命の会社の

インターン応募の

最終結果が出ました。











叫んでいい?ニヤリ















突破したよ〜キラキラ

高校中退でも

関係なかったよ〜






やったー!!













お祈りメールばっかで

闇に落ちてましたがガーン

最後の最後でやってくれましたチョキ

(大学受験のときと一緒笑笑)

やっぱりぷー太郎ね。グラサン










でね






就活(インターン)の詳細について

どんな会社なのか

オモロイ面接の様子等

もっと突っ込んだ話を

アメンバー限定記事で書こうと思います。







それにあたり

今までのアメンバーさんを

全員解除致しました。











最近は

不登校関連の話の記事は

ほとんど書いてないので


不登校関連を読みたくて

アメンバーになっていただいた方には

申し訳ないし悲しい

もう読んでないって方もいるかもしれない

と思ってね‥







もし

不登校の話ではないけど






ぷー太郎就職できんのかぁ??ニヤリ

就活関連も興味あるよーウインク






と、続けて読んでいただければ

お手数をおかけしますが

再び申請をお願いします。おねがいラブラブ








そして

不登校関係なく

大学生の子供います!

大学生の子供いました!

って方の

申請もお待ちしております。











といっても

おばちゃんのことだから

アメンバー限定記事といっても

就活のためになる話ではなく

くだらん話よ。😅笑







就活関連だけアメ限記事で

他は

今まで通り書いていくので

これからも

よろしくお願いしますラブラブ








申請にあたっては

メッセージをお願いします。

ブログを書かれてない方は

息子さん娘さんのことを教えていただけると

承認しやすくなります。

ご面倒ですが

よろしくお願いします。







公開してた就活関連の記事も

いくつか

アメンバー限定記事に

変更するつもりです。








いつも読んでいただき

ありがとうございます。