息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき




ぷー太郎ニコニコ

本命の会社の1次面接

美人な女性面接官で

厳しい魂と思ってましたが











なんと

突破しましたクラッカークラッカークラッカー








そして

2次面接がありました。







2次面接は

ぷー太郎vs面接官2人

行われる最終面接になります






↑↑

おばちゃんはこういうイメージだけど

イケメン2人だったって😳

この会社

1次面接は美人だし顔採用か?🤔

顔採用だと厳しいぞ笑笑







これに突破すると

サマーインターンの参加が

決定します。







サマーインターン参加者の中から

内定者を出すと

公言してるので

絶対に突破したい戦いです。












最終面接では

ESで書いた

面白すぎる課題の内容について

詳しく聞かれたり

ガクチカ(学生時代に力を入れたこと)

について聞かれたそうです。







ぷー太郎が書いたESの課題の答えは

「着眼点がすごく面白い」と

褒められたそうですが







ガクチカは

サークルに入ってないし

ショボーン「何もなくてマジ困ったガーン

と、言ってました。

「鬼詰められた😭」とも。











そして








👤「君はなぜ高校中退したの?」








と、聞かれたそうです。









キターーーーーーーー驚き驚き








1次面接のときは

触れられず

高校中退してても関係ないのか‥

と、思っていたけど

最終面接でやっぱりきたかー不安







ぷー太郎

キョロキョロ「かくかくしかじか〜」

と、答えると







一言







👤「波瀾万丈だね」







と、言われたそうです。









えっアセアセ








その反応って

合否にとっては

いいのか?悪いのか?真顔

面白い人生と

思ってくれてればいいけど滝汗









ぷー太郎は

「面接官に弱冠20歳で

波瀾万丈と言われた男!😆😆」








と、茶化して言ってましたが

おばちゃん不安です。魂







無事に合格して

高校中退でも関係なかった!と

思いたいです。えーん









運命の結果は

来週!








流石にぷー太郎も

すでに緊張してて

怖がってます。













幸運を祈る