息子ぷー太郎ニコニコ

中学不登校、高校不登校、高校中退
高認から大学生になりました。
(2023年4月から大学3年)

絶賛就活中
気づき





1度目の面接を受けた会社で

全然上手く話すことが出来ず

お祈りメールをもらったぷー太郎チュー








少し対策してのぞんた

2度目の面接


↓↓







昨日







合格メールきました〜クラッカークラッカークラッカー







面接官、麻雀好きだったのかね?🤔笑












そしてそして








ぷー太郎ニコニコ

ガチに働きたいと思った会社の

1次面接がありました。









2度目の面接のときは

コミュ力発揮できたOK

自信満々でしたが








本命の会社の

面接を受けるにあたって

ひとつだけ

懸念事項があるようで‥













それは









ショボーン「面接官が

女の人だったらどうしよう‥

麻雀の話もできないし」







1対1のオンライン面接

普段から女子に慣れてない

ぷー太郎チュー

女の面接官だったら

上手く思うように話せないんじゃないかと

気にしていました。















そんなこと言ってると

当たるよね〜ニヤニヤ







びっくり面接官、女の人だった」









マジかあー








正直おばちゃんは

そんなん気にしなくても

面接官で女の人なんているのか?

大抵は人事部のおじさんやろおいで

と、思っていました。







しかも







ラブ「若くてめちゃくちゃ美人」








あちゃー滝汗

マズイ笑







キョロキョロ「ちゃんと話せた?」






キョロキョロ「う、う、うん‥」





キョロキョロ「笑わせた?」(←なんちゅう親)





キョロキョロ「うーん、まぁ笑ってたけど」






良し良しグッ(何が良しなんだか笑😅)









この会社

面接される側も面接してください的なことが

書いてありましたが



やっぱり最後に

「私(面接官)に質問してください」

と、言われたそうです。











1次選考の結果は来週





もちろん

麻雀の話はできずでした。








幸運を祈る