数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執を
過去からリアルタイムまで
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回の(今朝UPした)お話は

コチラです↓


クズ男グラサン(夫弟三男・ワルオから改名)

が実家に乗って来ていた

新車🚙✨️


夫母宇宙人クズ男グラサンは嬉しそうに

私に見せびらかしていました


その車は

ガンで闘病していたニコニコ

もしガンが寛解したら

買いたいと言っていた車でした


ニコニコが生きる目標にしていた

思い入れのあるその車

でも私達夫婦の願いは

叶いませんでした



私とニコニコのこの約束はニコニコ

闘病日誌に書いていて

クズ男グラサン夫母宇宙人も読んだので

知っていたはずなんです


買うのはダメだとは思いません


よくそんな車を自慢気に

私に見せつけられて

試乗してみてなんて

言えるんだな・・


ていうより

私が被害妄想なだけなのかなショボーン


と思いました


絶対乗りたくないし・・

しかもそんな車に乗ったら、

涙出そうだし



そしてクズ男グラサンが私に言いました


「俺がこの車を買って

乗ったから

兄貴の供養に

なりますよね?


コイツグラサンの思考はどうなってるねん

と思いましたよ


「それ、どういう

意味?

何の供養?真顔ムカムカ


クズ男グラサン

「・・・・・」



供養とか言うなら

兄貴ニコニコ(亡き夫)の墓参りぐらいしろ

仏壇のお供え物ばかり

持って帰るな!


そして何より、コロナにかかった

ハムスターを放置して自分だけ

実家に帰って来るとか

兄貴ニコニコ(亡き夫)を心配させない

生き方をしろ!


これ以上は

自分の心を保つのが

無理だったので私は

その場をあとにしました


何年経っても無理だな・・

ニコニコが命の闘いをしていた

ことを思い出すと涙が

出てしまった・・

そんな出来事でした


ここで胸の内を吐き出させて

いただきました

アラフィフのおばさんの愚痴を

読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー


イベントバナー