数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話はコチラです↓



我が家の
セキセイインコちゃん🐥

体調を崩し、病院に

連れて行った日のことです


病院から帰宅した

インコちゃん🐥を見た

ペット大嫌いな夫母宇宙人から

アレルギーが出ただのと

言いがかりをつけられました



さらに夫母宇宙人は今度は

ご近所さんのTさんおじいちゃんのお宅の

ワンちゃんのことまで

あれこれ言い始めました


夫母宇宙人

Tさんおじいちゃんとこが前飼ってた

犬はガンになってこの前

□んだらしいわ

その犬の治療費もめっちゃ

かかったからペット保険入って

たら良かったと言うてたわ

人間ならともかく

たかが飼い犬ぐらいに

保険やら治療費やら

大金出すなんて

アホらしいな

そんな金出すぐらいなら

私なら旅行でも行って

パーっと使うからニヒヒ



これにはもう一発

鬼嫁👹

を吐いてやることにしました


お義母さん宇宙人

人間(私の亡き夫)のガンの

治療費出しません

でしたもんね〜

旅行に行ってパーっと

使ってましたもんね」


亡き夫ニコニコの治療費なんて1円も

援助することなく

自分の旅行のために

大金使っていた親ですから



何と言っても。

抗がん剤の副作用で苦しむ

ニコニコに対して


アンタニコニコがガンやからって

私が旅行行くことは

別の話!

私に旅行行くななんて

言わんといてよ

私は旅行はやめへんから!」


と言い放った毒母宇宙人ですから


そして夫母宇宙人は我が家の

インコちゃん🐥を見ながら

言いました



夫母宇宙人

「どうせまた

アンタ真顔のその鳥🐥

すぐ□んで

しまうわニヤリ


それだけは

聞き捨てならねぇな!

👹👹👹👹👹


だから私もトドメを刺して

やりましたよ



「この子🐥はまだ

生後6か月やから

10年後も

元気にしてますよ

お義母さん宇宙人より

長生きしますよ


夫母宇宙人

ポーンポーンポーンポーンポーン


インコちゃん🐥ママ真顔

頑張ったで〜


BBA宇宙人論破してやってわ


これからもママ真顔

兄ちゃんパグ

元気で暮らそうね🐥❤真顔パグ


読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー