数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話はコチラです↓


ニコニコの七回忌法要の日がやって

きました


夫親おばけ宇宙人ハワイ旅行🌴のため

留守にしていますが

母屋(夫親宅)ニコニコの位牌が

あるため法事は夫親宅

行いました


普段から夫弟三男・ワルオグラサン

夫親おばけ宇宙人の言いなりになり、

お小遣いをもらったりしている

ことをずっと不満もやもやに思って

いたワルオ嫁ちゃんハムスター



ワルオ嫁ちゃんハムスター夫親おばけ宇宙人

ハワイ旅行🌴に出発した日

(法事前々日)のワルオグラサン

行動を問い詰めました


ワルオ嫁ちゃんハムスター

ワルオグラサン、そう言えば一昨日

有休取ってたよな?ムキー

何してたんよ?」


ワルオグラサン

「パチンコ行ってた・・滝汗



ワルオ嫁ちゃんハムスター

「嘘やな?ムキームキームキー


ワルオグラサン

滝汗滝汗滝汗


ワルオ嫁ちゃんハムスター

もしかして、アンタグラサン

ジジババおばけ宇宙人

空港飛行機まで

車で送って行ったん

やろ


ワルオグラサン

「まあまあアセアセそれはアセアセ



ワルオ嫁ちゃんハムスター

「ウチの車のナビやドラレコ

調べたらわかることやで!

ジジババおばけ宇宙人

お小遣い💰掴まされて

口封じされたんか?ムキー


ワルオグラサン

「・・・滝汗滝汗滝汗


★図星★


フツオさん(夫弟次男)ニコ

オマエグラサンおばけ宇宙人

身勝手な行動に加担するから、

アイツらおばけ宇宙人は調子に

乗るんやろ!」



ワルオ嫁ちゃんハムスター

「最低!アンタグラサンは、

やっぱり

ジジババおばけ宇宙人側の

人間やな!

もう帰って来なくて

ええよ

一生、おばけ宇宙人

暮らしたらええねんムキー


これは後日ワルオ嫁ちゃんハムスターから

聞いた話ですが

夫親おばけ宇宙人からワルオグラサン

3万円払って

空港まで送って行ったそうです


ワルオグラサンワルオ嫁ちゃんハムスター

その三万円を渡そうと

したらしいです



しかし

ワルオ嫁ちゃんハムスター


お義兄さんニコニコ(私の亡き夫)

のお仏壇に

お供えしろ!」


と言い拒否したそうです


ワルオ夫妻グラサンハムスターを見ていて

思いました


私もニコニコと一緒に暮らしていた時

夫婦喧嘩の原因は

9割以上が夫親おばけ宇宙人でした



相手にしなくていいと言うニコニコ

言わなければ一生わからないし

もっと夫親おばけ宇宙人はエスカレート

すると思う私真顔


悲しいね・・


こんなに一緒に過ごした時間が

短かかったのに

夫婦喧嘩をよくしたよね


今は夫婦喧嘩すら羨ましい


もっと一緒にいたかったと

しんみりしてしまいましたタラー


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


イベントバナー