数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



ニコニコの七回忌当日がやって

きました


夫親おばけ宇宙人ハワイ旅行🌴のため

留守にしていますが

母屋(夫親宅)ニコニコの位牌が

あるため法事は夫親宅

行います


夫親おばけ宇宙人ニコニコの法事に出ないと

知った日から、私は

ストレスからなのか

とにかく眠れない・・



夜に眠りについても最初の1時間半

後には目が覚め、

朝までウトウトするのが

やっとタラー


さらに

めまいや胃腸の不調で

食欲もなく

戻してしまうこともある日々


体調最悪なまま法事当日を

迎えました真顔



法事は11時からでしたが

朝早くから、

フツオ嫁ちゃんうさぎ(夫弟次男嫁)

ワルオ嫁ちゃんハムスター(夫弟三男嫁)

手伝いに来てくれました


準備はだいたい終わっていました

ので、特に手伝ってもらうことは

なかったのですが

義理の妹たちうさぎハムスター

こういう気持ちが本当に

嬉しいのです笑い泣き



そして、この義理の妹たちうさぎハムスター

夫弟次男・フツオさんニコ


なんと!びっくり


法事当日まで

夫親おばけ宇宙人亡き夫ニコニコ

法要を欠席して

ハワイ旅行に行った

ことを全く

知らなかったのですびっくり


知っていたのは

夫弟三男・ワルオグラサン

真顔息子パグだけでした



ここで新たな火種🔥が・・


ワルオ嫁ちゃんハムスター

普段からワルオグラサン夫親おばけ宇宙人

言いなりになり、

お小遣いをもらったりしている

ことをずっと不満もやもやに思って

います


そして、ワルオグラサン

ワルオ嫁ちゃんハムスター

夫親おばけ宇宙人が法事を欠席してまで

ハワイ旅行🌴に行ったことを

言わなかったことに激怒

しました



ワルオ嫁ちゃんハムスター

ワルオグラサン何でアンタが

ジジババおばけ宇宙人

旅行を止めなかったのよ!

常識的にジジババおばけ宇宙人

お義兄さんニコニコの法事にいない

なんて

どう考えてもおかしいやろ!

お義姉さん真顔の気持ち考えたら

わかることやろ!」


ワルオグラサン

「旅行は止めたよ!

でも、もはやあの年寄りおばけ宇宙人

俺の言うことはきかへんねん滝汗


ワルオ嫁ちゃんハムスター

「最低!アンタグラサンは、やっぱり

ジジババおばけ宇宙人側の

人間やな!



ワルオグラサン

「そんなわけでは・・滝汗


ワルオ嫁ちゃんハムスター

ワルオグラサン、そう言えば一昨日

有休取ってたよな?ムキー

何してたんよ?」


このあたりで

フツオ夫妻ニコうさぎ(夫弟次男夫妻)

ワルオ嫁ちゃんハムスター

そして真顔


ワルオグラサンは今回も

夫親おばけ宇宙人お金💰で操られて

いることがわかりました


やっぱりこの義弟グラサン

一生信用できませんムキー


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございますニコニコ