数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話はコチラです↓



昨年の暮れの出来事です

「ご近所に住む◯◯です

奥様いらっしゃいますか?」

と言いながらやって来た

宗教の勧誘と思われる女性予防


応対した夫父おばけは私の友達が

やってきたと勘違いし

夫母宇宙人ではなく

嫁のを呼びました


その後、この宗教関係の女性予防

突然家から出て来た

夫母宇宙人夫父おばけ実の母親だと

間違えたのです



夫母宇宙人は言いました

「なんで私が

この人おばけ(夫父)

母親なんよ!!ムキー

見たらわかるでしょ」



女性予防

ご主人おばけ(夫父)の奥様にしたら

コチラの方(私)はお若いなと

思ったんですよ不安

こちら(私)息子さん

奥様だったんですね

失礼致しました不安


先に夫母宇宙人に謝った方がいいん

じゃね?🤭


私以上に

夫母宇宙人を遠回しにBBA扱い

したんだからさウシシ



そして上機嫌なのは夫父おばけ


アンタ予防(女性)、だいたい

ワシ右差しニヒヒのこと何歳ぐらいだと

思ってたんや〜?ニヒヒ


女性予防

「60代ぐらいで

しょうか・・・?」


夫父おばけ

「イヒヒヒ〜ニヒヒ

大喜びの夫父おばけ

夫父おばけは実際は70代後半

です


見たことないぐらい

満面の笑みでキモ過ぎ〜滝汗


夫父おばけと一瞬でも夫婦だと

間違えられた私も何だか

良い気はしないけどプンプン



そして何と言ってもブチギレたのが

夫母宇宙人


この人(夫父おばけ)は私の

息子じゃなくて

やで!ムキー

なんで、私がお父さんおばけ母親

に見えるよ!

あんた予防、考えたらわかるでしょ!

失礼にも程があるわ!」


と烈火の如く怒りました


すると夫父宇宙人


「まあまあええやんか

お母さん宇宙人、聞いたか?

わし60代に見えるんやて〜

イヒヒヒ〜ニヒヒ


夫母宇宙人の怒りの火に

油を大量に注いだため

夫母宇宙人はさらに怒り狂いました



そんな夫母宇宙人を見ると

アラフィフおばちゃん真顔

私はお腹の中で笑いが

止まりませんでした


夫母

「もう二度と来んといてムキー


と言い、女性予防は逃げるように

帰って行きましたが

その後も夫母宇宙人


「私がお父さんおばけ(夫父)の母親

じゃないことぐらい

のは見たらわかるやん

どう見ても妻やろ

失礼やわ」


としつこいしつこいタラー




面白がって見ていたブラック

アラフィフ嫁真顔は言いました


どう見ても

お義母さん宇宙人

お義父さんおばけの妻に

見えなかったから

あの人予防はそう

言ったんですよウシシ


と私も夫父おばけと同じように

夫母宇宙人の怒りの🔥に油を

注いでおきました🤭


これでしばらく宗教の勧誘の人

の間では我が家は

ブラックリスト入り

となったことでしょうし


めでたしめでたしですウシシ拍手


読んでいただき

ありがとうございました😊