数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回のお話は

コチラです↓


夫母がご近所のTさんおじいちゃんおばあちゃん宅から

使用済みの靴下🧦を大量に

もらってきました


いくらTさんのご主人おじいちゃん

一度履いただけの靴下🧦とはいえ

それを

「ちょうだい」

と言ってわざわざもらって来る

夫母宇宙人


そして、その靴下🧦

我が家で履きなさいという夫母宇宙人



全く意味がわかり

ませんでした


は言いました

「私、その靴下🧦いりませんよムキー


夫母宇宙人

「なんでよ!まだキレイやで

洗ってくれてるし!

◎◎(うちの息子)

履かせてあげたらええ

やんニヒヒルンルン


「いやいやアセアセ

絶対いりませんよ!!

その靴下🧦

お義母さん宇宙人お義父さんおばけ

ために

もらってきたんでしょ

お義父さんおばけ(夫父)が履いたら

いいじゃないですか!ムキー



夫母宇宙人

お父さんおばけ(夫父)はあかん!

あの人は日本製の靴下しか

履かへん!

贅沢な人なんや」


知らんわムキー

だったらもらって

くんなよ!ムキー


「ホンマにいりませんから!ムキー

◎◎(息子)に履かせる

靴下🧦ぐらい新品買います

から!」


すると夫母宇宙人

信じられないことを

言ったんですムキー



夫母宇宙人

「だったら、アンタ(私)

履けばエエやんおいでニヒヒ

アンタ体も大きいけど

足も大きいやろ?

雪男みたいなデカ

大きな靴が

こ〜こ下差しニヒヒ(玄関)

並んでるやん」


このモラハラBBA宇宙人

ブチギレていい

ですか?🌋🤯


デカ女で悪かったな!ムキー



確かに


→身長170センチ🦒

足25センチ


夫母宇宙人→身長153ぐらい

あしあと22.5センチ

だけどショボーン


そんな言い方ある?ムキー


「とにかくいらないんで!ムキー


と言って玄関ドアを閉めましたよ


ああ〜ムカつくわ〜ムキー


しかしこれで終わるはずが

ないのです


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊