数年前に夫くんをガンで
亡くしました。
約30年前に結婚してからの
夫親との確執、夫くんの闘病、
そして、現在までを振り返り
綴っています。 
アラフィフおばさんによる
夫親への怒りが中心ですが
お許し下さい。



前回まで夫母宇宙人の実の妹

亀子叔母さん🐢

あり得ない態度の

夫母宇宙人「鬼」と言って

責めてくれた出来事を

書きましたが


その出来事から数日後

夫母宇宙人はすごいものを

我が家に持ってきたんですムキー


夫母宇宙人は私に言いました


「これな、Tさんおじいちゃんおばあちゃんとこで

もらってきてんニヒヒルンルン


「これは何ですか?真顔


夫母宇宙人

アンタ、アホやな〜おいでニヒヒ

見てわからへんの?

靴下🧦や!」


靴下🧦ぐらい見たらわかるわムキー

問題はその靴下🧦の状態よ!!



「これ、新品違いますよね?

誰か履いたヤツなんですか?」


夫母宇宙人

Tさんおじいちゃんとこで

もらってきてやった

んやで!」


「言ってる意味がわかりませんムキー

私、靴下🧦なんて頼んで

ませんけど」


夫母宇宙人

Tさんとこのご主人おじいちゃんがな、

足のサイズが、24.5センチらしい

ねん

男の人の割には小さいんよ

だから、紳士用の靴下🧦を履くと

タップタプになるんやておいでニヒヒ

Tさんの奥さんおばあちゃんはいろんな

靴下🧦を買って来るんやけど

ご主人に合わないみたいやねん

ご主人おじいちゃん

新品の靴下🧦を1日試しで履いて

気に入らんかったら

その靴下🧦は嫌がって

二度と履かないんやて」



「だから?真顔


夫母宇宙人

「1日でポイする靴下🧦の在庫が

たまっていくらしいねん

だから私、Tさんおばあちゃん

『捨てるのもったいないやん!

履かへんなら

ちょ〜だい!!びっくり

と言うてもらってきてんニヒヒルンルン


「で?ムキー

嫌な予感しかしないわ


夫母宇宙人

「だからこの靴下🧦

アンタんとこ

あげるわニヒヒ



これ何のイジメ

ですか?真顔


罰ゲームかなんか

ですか?真顔


はたまた

ドッキリですか?真顔


頭の中???マーク連発ですよ


亀子叔母さん🐢夫母宇宙人

話した時、うちが奨励金を借りて

息子を私大に行かせていると

が言ったから

夫母宇宙人

何かかしてあげようとでも

思ったのか?


それがこの

よそ様の使用済み靴下

プレゼント?



ワルオグラサン(夫弟三男)の子どもには

200万円以上の新車を

プレゼントしたのに?


ふざけんな!ムキー


としか思いませんでした


長くなりましたので

次回に続きます


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊