令和二年 新年のごあいさつ♡幸多き一年となりますようお祈り致します | ♡お茶とお花で広がるご縁に感謝♡

♡お茶とお花で広がるご縁に感謝♡

〜お茶香るまち狭山〜の埼玉県狭山市からお茶とお花でたくさんの人を笑顔にしたい!

ご訪問ありがとうございます

お茶香るまち狭山の狭山市
Prefla~Forever~
石田ゆきえです

年明けから早3日…ちょっと遅い
ごあいさつ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます 

皆様にとって
幸多き一年となりますよう
心よりお祈り致します

元旦は我が家恒例の
堀兼神社への初詣

大晦日の大風と寒さが嘘のように
今年の元旦も青空が広がり
比較的暖かい初詣となりました



普段はとても静かな神社ですが
お正月元旦は
お囃子の笛太鼓が鳴り響く中
参拝の方々でとっても賑やかです

堀兼神社は
子どもたちの成長を願い
お宮参り、七五三、受験、成人と
人生の節目にいつも
堀兼神社に参拝をしてきました

堀兼神社への参拝を
子ども達もとても大切にしてくれるように
成長してくれました

3人の子どもたち
とんがっていた時期も
黙って初詣だけは行ってくれました 笑

本当に感謝です

今年も健康で笑い多き一年になると
いいなと思っています