‥ヵらのララポ散歩 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

‥ヵらのララポ散歩

立川4193

@テラスホース水遊びの後‥オヒルになってららぽーとららぽ

にキとりますヽ(^◇^*)/ナイフとフォークだのその他諸々??普

段通りなゴ近所ぉ手軽walkて感じすね。。。

   立川4194

もーかなりヘビロテな↓トマトモッツァレラパスタ

抜群過ぎる安定感ウィンクなんつっても安いし笑

      立川4195

クレープ屋さんなのにクレープ買わないっつww

(焦 コーヒーアイスモーヒーだけゲトして毎度のパテー

ンでイップク中uuu゚゚゚゚-y(^。^)。o0

   立川4196

歩く=3 そゅコトでMall walk開始すかにこにこ

ゅーて基本カノジョのアトをついて回るu。

俺的に特にコレと言った目的がぁる訳でも

無いし^^ほとんどぉ散歩気分てのもいつも

と一緒?でも決して退屈なworkぢゃ無い。

急にぉ買い物SW入って出費無駄遣いしちっ

たりてのもぁーるし(^_^;)))

立川4197

例えばねー@KALDI↑こーゅーのわ駄目だ

汗^^;見つけちゃったらもー後にわ引けヌ。

   立川4199

参照<<ソレと‥>>結局この時の処置で終わらせち

ゃってるグッチのフリフリフリンジだけど^^やっぱカッケー

なぁwwキラキラキラキラキレイキレイ過ぎるよりヵw多少ヤレ感ぁ

ったホがイキフンかなって(^_−)−☆

      立川4198