ソレと応急処置的な?(焦 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ソレと応急処置的な?(焦

ガレージ2271

スマート=3 ファクトリーギアTokyoウェストにて

ゲトして来た工具DeeNの22.24㎜サイズの大

きめレンチ(´∀`●)v 正直そんなに使用頻度

高しってモンでもないんだけどw嗚呼ねーな

ーってケースもチョイチョイ?汗^^;流石にねwコンビ

にして2本持つ程でもなすかなーって・・・

   ガレージ2272

ここぃらのわDeeNのばっか(^▽^;)比較的安

価で助かる笑その割にクオリティーも悪くなぃ‥

かつてわS社ぢゃねーと許さない(呆)なんつ

ー自分もぉったが‥そーも言っとれんて汗^^;

      ガレージ2273

欲しい道具わまだまだぁんけど^^;最近わ工具

をBuyする頻度も非常に低くなっちょるか汗^^;

すごーく久しぶりな気がする・・・

ところで一寸ハナシわ変わるのだがにこ

Gucci49

某ハイブランドの不当に高額なスエード靴笑

カンゼンに俺のmistake(ノ_<。)嗚呼wなん

てこったサゲサゲカビ生えちゃってるYO。

   Gucci50

ブラッシングでぁる程度キレイにわなったが

チャンと処理せなーいかんよなー(>_<;)

ゅーても専用のカビ取り剤も無いし代用で?

パストリーゼ使ぉーてミヨwwウィンク77%のアル

コールってコトですからね^^そら除カビ効果

?も期待出来んでねーのかッッ(^_−)−☆

      Gucci51

ウエスに染み込ませ手加減しながら笑チマチマと

拭き取ってく♩色落やシミに注意しながら‥

まぁまぁぃぃ塩梅かもぢゃん(^_−)v

   Gucci52

しっかり乾燥させてブラッシングし直した↓随分マシ

にわなったが^^;も少し攻めたい感じかもだなww

近々に専用のを用意しつつw今一度頑張ろっかにこ

Gucci53