イヌわクタクタ‥(爆 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

イヌわクタクタ‥(爆

ろく2727

家帰ってキタが^^#まだジューデン足らんみたい

ハハの膝に乗っかりzzzウルトラ脱力状態(^_^;A

   ろく2728

手(マエアシ‥)だらーんて全くちから入らず弛緩しとー

      ろく2726

こんなん見ると‥嗚呼ww連れ出して可哀想なコ

トしたかなwwなんて毎回騙されるんだけども汗^^;

これがコイツごはんの用意とかするとw全力ダッシュ

グリングリン回って(喜びの舞‥)大興奮状態(爆)

切替SWが激し過ぎて(^_^;くたーてなってたのが

演技ぢゃねーかとすら思ぇてしまう笑

まぁー復活してくれればコッチも安心出来るんで

全然ぉkなんだけどさッッ・・・

   パスタ122

そんぢゃーオイラ達もメシにすっかネにこにこ

相方さんmakeのペペロンチーノまさかの具がブロッコ

さんブロッコリーonly‥Σ( ̄□ ̄lll)

パスタ123

一瞬えっ!!!てなったけどwコレがズーチー

の塩味だけで?そーとーイケるにこ 🍷アカ

が引き立つヵも(^_^v ヨキですた‥‥

家12193/28木曜

参照<<また‥>>2年程使ったレオパ柄の

玄関マットがrenewalされましたにこ

色目的にわ似たよな感じでsizeも大体?

一緒ぐらいヵな(^0^*v

シックとポップがせめぎ合ってる感じ?

けっこー気に入っちゃってるにこにこ

   家1220

まぁーソレわ置いといて・・・

昨日の昭和記念P^^CHUMSの売店でゲト

したヽ(^◇^*)/キャンプCampシーンなんかでよ

く見かけるでぁろーシェラカップすね^^v

      ガレージ2486

since去年なんかww汗^^;showa kinen park

って入ってるZEヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

ぉ兄さんが24yのカタログも要ります?てクレ

はってんにこにこ

   ガレージ2487

折角なんで^^シェラカップの件わnext項で

今一度触れてミヨーかと思います。。。

ガレージ2488

ODビレッジのA&FでBUYしましたウィンクゼイン

アーツのぉ外用?カラトリー3本セットウィンク

セージグリーンの方わA&F別注品(^_−)v

   ガレージ2489

参照<<ぢゃー‥>>下のMyカラトリー収納少し

おっきぃのに替えました♩全員はみ出さず⭕️

      ガレージ2490