またショーモナイ週末??(笑 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

またショーモナイ週末??(笑

酒214

夜。カベルネ&メルローぶどうpブレンドのAussieなコ🍷

やっぱアレなのかなぁ??このブレンドだと

メルローが勝っちゃうの??そー感じるコト多し

な気もするが・・・

2/5土曜 家887

昨日のIKEAIKEAで玄関マット買った♪

若干レオパ入ってて可愛ぃぃ(^_−)−☆

この家で玄関マット敷くの初ヵもね。

個人的にわ玄関から出入りするコトっ

て実際ほとんど無いんだけど。。。

         立川3539

カジュアルなぉ値段セールだったんでららぽーとでニット

衝動Buyしちった(^_^:A  裾にベントが入って

てsilhouetteもルーズめで可愛いんだゅ^〜^#

意外と男子モンわこゅの少ない。。。

     立川3540

何気に服買うのも久しぶりだなぁwwwにこ

まぁそゅコトで(?_?;; 今日わ家INか・・

ろく1852

コイツもちっこい所に収納されて動く気

ZEROっぽぃし(●ゝェ・)ノノノ

     ろく1853

奥に写ってるザブとこのMyベッドわコッチ

サイドの2大ぉ気にpoint・・日中わコッチ

朝晩わ俺のベッド^^*みたいな決まりになっ

てる(様な気がする・・)

         CN112

またヒトリメシナイフとフォークがしょーもないコトに(焦

ラーメンライス(それもカップ麺)上等!!!

     CN113

あっ!!!ろくU^ェ^Uの首の向きが変わった笑

ろく1854